[つぼみすみれ]
朝の牛乳の前にみんな一緒に朝の会✨
最近は、上手に座って朝の歌や返事をしたり歌のリズムにのったりしてくれます☺️
お返事が終わったら、みんなでいただきます🍴🙏
たくさん飲んで大きくなりますように!!
[たんぽぽ]
さくら組と中台公園へ行ってきました☺️
さくら組のお兄さん・お姉さんと手をつないで歩くことがとっても上手で驚いてます👍
公園でも、汗びっしょり😄
たくさん体を動かして遊んでいます✨
[ちゅうりっぷ]
先日、初めて自分の粘土・お絵描き帳を使って遊びました☺️
粘土では丸めてボールを作ったり、道具を使って料理ごっこなどを楽しんでいます😁
お絵描きではクレヨンを使って思い思いに色んな色を使ってお絵描きを楽しむことが出来ました🖍️✨
[ひまわり]
GWも明け元気な声が戻ってきました!
早速外遊びに出かけ、久しぶりにお友達と沢山遊びました😁
気持ちのよい晴天でたくさん水分をとりながら体を動かしました✨
[さくら]
5月1日はこどもの日集会でした☺️
給食はこどもの日メニュー♪
こいのぼり春巻き・ちまき風まぜご飯など沢山食べた子どもたち🤤
これからも沢山食べて沢山遊んで元気に大きく育ちますように✨