保育園日記

戸塚東園
あっという間の1年でした💦

あっという間の1年でした💦

今年度最後のFacebookはチャレンジ給食(カレー作り)🍛、お誕生日会🎂、お別れ会の様子です🌸
あっという間の1年でした💦
日々の成長を一緒に見守ることができたことに感謝の気持ちでいっぱいです😭
保護者の皆さまのご理解とご協力、本当にありがとうございました🍀
来年度もどうぞよろしくお願いいたします🙇


この保育園日記 記事は

川口市の少人数制認可保育園
たいよう保育園 戸塚東園

のものとなります。お気軽にお問い合わせください。