保育園日記

芝中田園
1年間、ご理解とご協力ありがとうございました。

令和7年度最後の投稿となりました。
最後のお誕生会も終わり、お別れ会を楽しみました。
子どもたちのたくましい成長に感動しています😭
1年間、ご理解とご協力ありがとうございました。


この保育園日記 記事は

川口市の少人数制認可保育園
たいよう保育園 芝中田園

のものとなります。お気軽にお問い合わせください。