保育園日記

上青木西園
幼稚園や保育園、それぞれの道で大きく成長してくれることを願っています。これからも応援しています!!

2歳児さん・転園をしてしまうお友だちとのお別れ会では、「かもつれっしゃ」や「もうじゅう狩り」など、たくさんのお友だちとかかわって楽しむ姿が見られました!
最後に、お友だちと1人ずつタッチをして締めくくりました!!
たいようの会にちなんでお別れ遠足では前川 第6公園に行き、泥だらけになりながら波状滑り台や大きな山に大はしゃぎしていた子ども達でした♪
おやつの時は0.1.2歳児の席をシャッフルし、恥ずかしそうにしながらもおしゃべりを楽しんでいました!
最後に、令和7年度もたくさんのご協力ありがとうございました。
卒園児の皆さん。
幼稚園や保育園、それぞれの道で大きく成長してくれることを願っています。これからも応援しています!!


この保育園日記 記事は

川口市の少人数制認可保育園
たいよう保育園 上青木西園

のものとなります。お気軽にお問い合わせください。