保育園日記

西川口駅東口園
今年度もよろしくお願いいたします。

3月のお誕生会とお別れ会では、子どもたち同士でメダルを交換しあい、クイズやゲームなどを楽しみました♪
あっという間の1年でしたが、子どもたちと過ごした思い出がたくさんあります。
成長を近くで見守ることができ、幸せでした♡
今年度もよろしくお願いいたします。


この保育園日記 記事は

川口市の少人数制認可保育園
たいよう保育園 西川口駅東口園

のものとなります。お気軽にお問い合わせください。