3月のお誕生会とお別れ会では、子どもたち同士でメダルを交換しあい、クイズやゲームなどを楽しみました♪ あっという間の1年でしたが、子どもたちと過ごした思い出がたくさんあります。 成長を近くで見守ることができ、幸せでした♡ 今年度もよろしくお願いいたします。
この保育園日記 記事は
川口市の少人数制認可保育園 たいよう保育園 西川口駅東口園
のものとなります。お気軽にお問い合わせください。