保育園日記

戸塚東園
暖かく気持ちのよいぽかぽか陽気と共に、新年度が始まりました🌸

暖かく気持ちのよいぽかぽか陽気と共に、新年度が始まりました🌸
進級してお兄さんお姉さんになり、ちょっぴり頼もしくなった子どもたち。年下の子を気にかけ、目を合わせながら優しく声をかける姿があります😌
新しい環境にワクワクドキドキを抱えながら登園した新入園児さん。
涙の中にも時折可愛い笑顔が見られ、嬉しく感じています☺️
今年度もいろいろな経験を通して、楽しく過ごしていきたいと思います🙌🏻
1年間どうぞよろしくお願いいたします。


この保育園日記 記事は

川口市の少人数制認可保育園
たいよう保育園 戸塚東園

のものとなります。お気軽にお問い合わせください。