新入園児を迎え、賑やかに新年度がスタートしました🌸
新入園児を迎え、賑やかに新年度がスタートしました🌸
進級児さんは、新たに仲間入りしたお友だちに おもちゃを貸してあげたりと頼もしい姿が みられています🥰
新入園児さんは、時々泣いてしまうこともありますが少しずつ慣れ、笑顔を見せ遊ぶ姿もみられるようになりました😊
これからの園生活、安全に楽しく過ごしていきたいと思います!
この保育園日記 記事は
川口市の少人数制認可保育園
たいよう保育園 芝中田園
のものとなります。お気軽にお問い合わせください。