桜🌸満開の中、新年度が始まりました。 新入園児さん・進級児さん共に新しい環境にドキドキ、ソワソワ✨ 毎日、泣き声と笑い声でいっぱいです。 子ども達が安心して過ごすことができるよう、一人一人に寄り添った保育を行っていきたいと思います。 1年間よろしくお願いいたします。
この保育園日記 記事は
川口市の少人数制認可保育園 たいよう保育園 西川口駅西口園
のものとなります。お気軽にお問い合わせください。