保育園日記

西川口駅西口園
桜🌸満開の中、新年度が始まりました。

桜🌸満開の中、新年度が始まりました。
新入園児さん・進級児さん共に新しい環境にドキドキ、ソワソワ✨
毎日、泣き声と笑い声でいっぱいです。
子ども達が安心して過ごすことができるよう、一人一人に寄り添った保育を行っていきたいと思います。
1年間よろしくお願いいたします。


この保育園日記 記事は

川口市の少人数制認可保育園
たいよう保育園 西川口駅西口園

のものとなります。お気軽にお問い合わせください。