少しずつ、子ども達は新しい環境に慣れてきました✨ 室内は子ども達の熱気で暑いぐらいです😁 過ごしやすい季節なので、戸外にたくさんお出かけ! 公園で遊んだり、自然に触れたりと春を満喫しています☺️
この保育園日記 記事は
川口市の少人数制認可保育園 たいよう保育園 西川口駅西口園
のものとなります。お気軽にお問い合わせください。