保育園日記

西川口駅西口園
少しずつ、子ども達は新しい環境に慣れてきました✨

少しずつ、子ども達は新しい環境に慣れてきました✨
室内は子ども達の熱気で暑いぐらいです😁
過ごしやすい季節なので、戸外にたくさんお出かけ!
公園で遊んだり、自然に触れたりと春を満喫しています☺️


この保育園日記 記事は

川口市の少人数制認可保育園
たいよう保育園 西川口駅西口園

のものとなります。お気軽にお問い合わせください。