もりもり食べて、力をつけていってほしいと思います💪🔥
公園や散歩道には色とりどりの花が咲き始め、毎日観察を楽しんでいる今日この頃🌷
製作あそびでは、のりとシールを使ってこいのぼりを作りました🎏
指先に集中し、真剣な表情で取り組んでいました✨
給食では自分でスプーンを持ち、「たくさん食べるから先生見てて❗️」と口いっぱいに頬張る子どもたち😆
もりもり食べて、力をつけていってほしいと思います💪🔥
この保育園日記 記事は
川口市の少人数制認可保育園
たいよう保育園 戸塚東園
のものとなります。お気軽にお問い合わせください。