保育園日記

西川口駅東口園
新学期が始まり、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

新学期が始まり、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
室内ではシールをペタペタ貼って遊んだり、避難訓練やチャレンジ給食でお話を聞いたり、戸外では屋上でしゃぼん玉や公園のお砂場で遊んだりと元気に園生活を送っています。


この保育園日記 記事は

川口市の少人数制認可保育園
たいよう保育園 西川口駅東口園

のものとなります。お気軽にお問い合わせください。