新年度が始まり、約1ヶ月が経とうとしています。 新しく入ってきたお友達も、毎日たくさん遊んで、ニコニコ笑顔が見られるようになってきました。 今回は乳児クラスは外遊びの様子、幼児クラスは室内遊びの様子をお知らせします。 戸外では虫を見つけたり、花を観察したりと春の気持ち良い天気の中、のびのびと遊んでいます。 室内では、進級したことで新しい玩具で遊んだり、新しい友達関係ができたりと、毎日元気いっぱいです。 もう少しでこどもの日! 園内には一人一人が一生懸命作った鯉のぼりも泳いでいます♪
この保育園日記 記事は
川口市の認可保育園 たいよう保育園 川口本町園
のものとなります。お気軽にお問い合わせください。