保育園日記

川口本町園
新年度が始まり、約1ヶ月が経とうとしています。

新年度が始まり、約1ヶ月が経とうとしています。
新しく入ってきたお友達も、毎日たくさん遊んで、ニコニコ笑顔が見られるようになってきました。
今回は乳児クラスは外遊びの様子、幼児クラスは室内遊びの様子をお知らせします。
戸外では虫を見つけたり、花を観察したりと春の気持ち良い天気の中、のびのびと遊んでいます。
室内では、進級したことで新しい玩具で遊んだり、新しい友達関係ができたりと、毎日元気いっぱいです。
もう少しでこどもの日!
園内には一人一人が一生懸命作った鯉のぼりも泳いでいます♪


この保育園日記 記事は

川口市の認可保育園
たいよう保育園 川口本町園

のものとなります。お気軽にお問い合わせください。