保育園日記

上青木西園
新年度が始まり、1ヶ月が経とうとしています。

新年度が始まり、1ヶ月が経とうとしています。
新入園児のお友だちもだいぶ園生活に慣れ、笑顔で遊んだりお給食をモリモリ食べたりする姿が見られています♪
初めてのチャレンジ給食では、お米がどのようにできるかを絵本で見ました!
公園にも行き、たんぽぽの綿毛やシロツメクサなどに触れ、春を満喫していた子ども達です!!
お誕生日会をしたり、製作をしたり、色々なことを体験・経験しています♪♪


この保育園日記 記事は

川口市の少人数制認可保育園
たいよう保育園 上青木西園

のものとなります。お気軽にお問い合わせください。