少しずつ新しい生活リズムに慣れてきた子ども達です。
新年度が1ヶ月経ちました。
少しずつ新しい生活リズムに慣れてきた子ども達です。
笑顔が見られるようになりました😊❤️
好きなおもちゃを見つけたり、たくさん歩いて探検したり子ども達は元気いっぱい遊んでいます🎵🌸
お散歩では、ミミズを観察しました!春は楽しい発見がたくさんある季節なので、5月もたくさん遊んでいきたいです☀️⚽️
こどもの日メニューの給食はもりもり食べました✨🍎
この保育園日記 記事は
川口市の少人数制認可保育園
たいよう保育園 戸塚東園
のものとなります。お気軽にお問い合わせください。