新入園児さんも保育園での生活に慣れてきて、先生やお友達と元気いっぱい過ごしています‼️ 少し気温の高い日も増えてきましたが、子ども達は外でも元気いっぱい! お散歩に行く機会も増えてきて、子ども達も新しい環境を楽しみながら過ごしています😊
この保育園日記 記事は
川口市の少人数制認可保育園 たいよう保育園 西川口駅西口園
のものとなります。お気軽にお問い合わせください。