保育園日記

芝中田園
笑顔😄で登園できました♪

ゴールデンウィーク後の久しぶりの登園でも誰も泣くことなく、笑顔😄で登園できました♪
おおきくなったかな?の身体測定では順番を待つ事もできました💮
大好きな戸外遊びではダンゴムシ探しに夢中な子どもたちです😊
これからも様々な遊びを楽しみながら過ごしていきたいと思います☺️


この保育園日記 記事は

川口市の少人数制認可保育園
たいよう保育園 芝中田園

のものとなります。お気軽にお問い合わせください。