GWも終わり、みんな元気いっぱいで登園してきてくれました
GWも終わり、みんな元気いっぱいで登園してきてくれました。楽しいお休みだったかな~?
お天気の良い日はスキップシティや消防署、近くの公園にお散歩に行きました。
砂遊びをはじめ、草花等の自然のものを使って遊んでいます。特にタンポポの綿毛は大人気です。
5月1日の給食にはこいのぼりの春巻きを食べました!
おいしかったね!
この保育園日記 記事は
川口市の少人数制認可保育園
たいよう保育園 上青木西園
のものとなります。お気軽にお問い合わせください。