5月に入り、保育室の中は子どもたちのパワーは暑いくらいです。 毎年ゴールデンウィーク明けは、新入園児の様子が気になるところですが、今年はほとんど泣くことなく過ごすことが出来ています😊 お部屋では、体操にかけっこ、製作にシール貼り…みんな積極的に取り組んでいます 水遊びが始まるまでは、外気温に注意しながら戸外活動も楽しみたいです。
この保育園日記 記事は
川口市の少人数制認可保育園 たいよう保育園 西川口駅東口園
のものとなります。お気軽にお問い合わせください。