5/1にこどもの日集会がありました🎏 各クラスの製作を発表したり、こいのぼりに関するシアターを見たりして行事に触れることが出来ました! こいのぼりのお歌も皆で元気に歌いましたよ♪ 子ども達が元気に逞しく、大きく成長していけます様に、、✨
この保育園日記 記事は
川口市の認可保育園 たいよう保育園 川口本町園
のものとなります。お気軽にお問い合わせください。