今週は外遊びに室内遊び、避難訓練にチャレンジ給食と盛り沢山の活動となりました😆 チャレンジ給食ではバナナスムージーを作り「おかわり~🎶」の声があちらこちらから聞こえていました。 バナナを潰して牛乳と混ぜただけのスムージーなので、ご家庭でも是非作ってみてくださいね‼️
この保育園日記 記事は
川口市の少人数制認可保育園 たいよう保育園 芝中田園
のものとなります。お気軽にお問い合わせください。