保育園日記

芝中田園
笑顔😄で登園できました♪a避難訓練にチャレンジ給食と盛り沢山の活動となりました😆

今週は外遊びに室内遊び、避難訓練にチャレンジ給食と盛り沢山の活動となりました😆
チャレンジ給食ではバナナスムージーを作り「おかわり~🎶」の声があちらこちらから聞こえていました。
バナナを潰して牛乳と混ぜただけのスムージーなので、ご家庭でも是非作ってみてくださいね‼️


この保育園日記 記事は

川口市の少人数制認可保育園
たいよう保育園 芝中田園

のものとなります。お気軽にお問い合わせください。