保育園日記

戸塚東園
子ども達は楽しく過ごしています‼️

寒暖差がある日々ですが、こども達は元気に遊んでいます🎵
チャレンジ給食では、バナナスムージーを作りました。
自分で作るスムージーは、美味しくて完食する子がたくさんいました🍌✨
避難訓練では、上履きを自分で履く2歳児さん達。
カッコ良い姿を見せてくれました👍❤️
製作したり公園で遊んだり、子ども達は楽しく過ごしています‼️


この保育園日記 記事は

川口市の少人数制認可保育園
たいよう保育園 戸塚東園

のものとなります。お気軽にお問い合わせください。