寒暖差がある日々ですが、こども達は元気に遊んでいます🎵 チャレンジ給食では、バナナスムージーを作りました。 自分で作るスムージーは、美味しくて完食する子がたくさんいました🍌✨ 避難訓練では、上履きを自分で履く2歳児さん達。 カッコ良い姿を見せてくれました👍❤️ 製作したり公園で遊んだり、子ども達は楽しく過ごしています‼️
この保育園日記 記事は
川口市の少人数制認可保育園 たいよう保育園 戸塚東園
のものとなります。お気軽にお問い合わせください。