急に暑くなり晴れている日でもお部屋で過ごすことの多かった2週間でした。 そんな中でも戸外に出られた日には、砂遊びや川を見に行くことができました。 室内では、新聞紙遊びに家族の日の製作、チャレンジ給食!色々なことに取り組みました。 これからますます暑くなっていきますが、水分補給をしっかりして時には汗もかいて暑さに身体を慣らしていきます。
この保育園日記 記事は
川口市の少人数制認可保育園 たいよう保育園 西川口駅東口園
のものとなります。お気軽にお問い合わせください。