保育園日記

西川口駅西口園
外でも元気いっぱい遊んでいる子ども達‼️

気温も少しずつ高くなってきましたが、外でも元気いっぱい遊んでいる子ども達‼️
お散歩の雰囲気にも慣れてきて、2歳児さんは手を繋いで上手に歩いています😁
室内ではチャレンジ給食でバナナスムージーを作り、みんな美味しそうに飲んでいました😋


この保育園日記 記事は

川口市の少人数制認可保育園
たいよう保育園 西川口駅西口園

のものとなります。お気軽にお問い合わせください。