気温も少しずつ高くなってきましたが、外でも元気いっぱい遊んでいる子ども達‼️ お散歩の雰囲気にも慣れてきて、2歳児さんは手を繋いで上手に歩いています😁 室内ではチャレンジ給食でバナナスムージーを作り、みんな美味しそうに飲んでいました😋
この保育園日記 記事は
川口市の少人数制認可保育園 たいよう保育園 西川口駅西口園
のものとなります。お気軽にお問い合わせください。