5月の様子です。 進級、入園から1ヶ月が経ち、元気いっぱい笑顔いっぱいな中青木園の子どもたち。 こどもの日に出たこいのぼり春巻きは大人気で、「かわいいー!」「パリパリで美味しい!」と大喜びの子どもたちでした😄 各クラスで製作した色とりどりのこいのぼりもとっても素敵でした。 これからもよく食べ、よく遊び、よく寝て、元気に楽しく過ごしていきたいと思います!
この保育園日記 記事は
川口市の認可保育園 たいよう保育園 中青木園
のものとなります。お気軽にお問い合わせください。