保育園日記

東川口園
各クラスの様子!

【つぼみ組】
靴下、ズボン、靴など一生懸命自分で履こうと頑張っています!🤩
少し手助けすると出来、とっても嬉しそうな表情を浮かべています😊

【すみれ組】
大好きなお給食の時間🎵
「先生見てー!」も大きなお口で食べる
すみれ組さんです😋❣️
スプーンやフォークの使い方も上手になってきました🍴

【たんぽぽ組】
お部屋を移動する時に電車に変身🚃
お友だちと触れあって自然とニコニコになっています😄🎶
園庭遊びではお友だちと一緒に、砂場やボール、三輪車など楽しんでいます🏵️

【ちゅうりっぷ組】
明日はいよいよお楽しみ会🥰
「明日が本番でしょ?」と、パパやママ達が観に来てくれるのを楽しみにしています ブログラムも、丁寧に作りました🎵
 明日は、お子さんの成長した姿を一緒にみてほしいと思います🥰
暖かい応援、よろしくお願いします❗️

【ひまわり組】
サンタさんにお手紙を書きました🎅🌟
「好きなものはなんですか?」など質問を自分達で考えて書いたり、サンタさんの顔を描いたり真剣に取り組む子ども達でした😊❣️

【さくら組】
朝の自由時間では、クラスのお友達と好きな遊びをして楽しんでいます
お友達と何をして遊ぶかや、何を作るかを話し合って遊びに熱中する子ども達😄!常に笑い声が響いています😁🎶


この保育園日記 記事は

川口市の認可保育園
たいよう保育園 東川口園

のものとなります。お気軽にお問い合わせください。