保育園日記

東川口園
各クラスの様子!

【つぼみすみれ組】
待ちに待ったおたのしみの会🎄
サンタさんからプレゼントを貰うと、みんなすごい勢いで中を見てました😊🎶
中身を見るとニコニコに😃💕
素敵な1日になりました🎅

【たんぽぽ】
サンタへのお手紙を書いて「サンタポスト」に投函したら…‼️
今日、サンタさんが保育園に来てくれプレゼントを貰いました。
サンタさんありがとう❤️

【ちゅうりっぷ組】
寒さに負けず、園庭遊びを楽しんでいるちゅうりっぷ組さん😊
最近は、「だるまさんがころんだ」と、
「バナナおに」が流行っています
お砂場では、「いらっしゃいませ!」と、アイス屋さんや大きな山作りを楽しんでいます❣️

【ひまわり組】
「サンタさん来るかな~🎅」とワクワクしながらクリスマス飾り製作を楽しむ子ども達🌟
クリスマス会ではサンタさんから一人ずつプレゼントを貰うことができ、嬉しそうひまわり組でした🎁

【さくら組】
サンタさんにお手紙を書きました
住所~名前まで自分達で書き、クリスマスの絵や、サンタさんへの質問を一生懸命考えていました🥰
クリスマス会ではサンタさんも来て、みんなプレゼントをもらうさくら組さんでした🎶


この保育園日記 記事は

川口市の認可保育園
たいよう保育園 東川口園

のものとなります。お気軽にお問い合わせください。