4月3日に入園式があり、9人のお友達が新しく川口本町園に入園しました。 園長先生の話を聞いた後は、在園児から歌のプレゼント! 年長さんが代表で前に出て、「さんぽ」の歌を歌って、歓迎の気持ちをプレゼントしました。 48人でスタートした令和8年度!一人一人の思いに寄り添いながら、成長を見守っていきたいと思います♪ 今年度もよろしくお願い致します!
この保育園日記 記事は
川口市の認可保育園 たいよう保育園 川口本町園
のものとなります。お気軽にお問い合わせください。