保育園日記

川口本町園
今年度もよろしくお願い致します!

4月3日に入園式があり、9人のお友達が新しく川口本町園に入園しました。
園長先生の話を聞いた後は、在園児から歌のプレゼント!
年長さんが代表で前に出て、「さんぽ」の歌を歌って、歓迎の気持ちをプレゼントしました。
48人でスタートした令和8年度!一人一人の思いに寄り添いながら、成長を見守っていきたいと思います♪
今年度もよろしくお願い致します!


この保育園日記 記事は

川口市の認可保育園
たいよう保育園 川口本町園

のものとなります。お気軽にお問い合わせください。