保育園日記

東川口園
各クラスの様子!

【つぼみ組・すみれ組】
つぼみ組さんは姉妹仲良く園庭で遊んでいる姿です🥰
いつでも妹思いの優しいお姉さんで微笑ましいです✨
すみれ組さんは園庭の砂場で遊んでいる写真にしました!
カップにお砂を詰めて遊ぶのが大好きなみんなです😚【たんぽぽ組】
園庭遊びが大好きなたんぽぽ組😆✨
初めての三輪車を出すと、目をキラキラさせて大興奮でした🤩🌼
頑張って順番を守り、やっと乗れたときにはニヤニヤ笑顔MAXな子どもたちでした✨

【ひまわり組】
園庭でたくさん遊んだ後の給食は、モリモリ食べるひまわり組さん😆
この日のメニューは、ジャージャー麺・チョレギ風サラダ・ワンタンスープでした✨
「おかわり下さい🥰」と、あっという間に食べ終わりました😁
食欲も旺盛です💯

【さくら組】
製作に真剣に取り組む子どもたち😌
糊やはさみの使い方が上手になり、楽しみながら進めています!✨
食べるの大好きさくら組🌸
いつも幸せそうに給食を食べています💓


この保育園日記 記事は

川口市の認可保育園
たいよう保育園 東川口園

のものとなります。お気軽にお問い合わせください。