保育園日記

東川口園
各クラスの様子!

【つぼみ・すみれ組】
つぼみ組さんは太鼓のおもちゃで遊んでるところです♪トコトコ上手に叩いてます!将来はドラマー🥁?笑
すみれ組さんはかき氷にシロップを塗ってます🍧!指に絵の具をたくさん付けて大興奮😝色んな色を使いすぎてみんな宇治金時になっちゃいました!笑

【たんぽぽ組】
「お祭りは?お祭りは?🍉😚
楽しみ待っていた、たんぽぽ組!!!
甚平を来て、みんな朝からニコニコ😁✨笑顔でした。
ヨーヨー釣りをしたり、ひもくじしたりフライドポテトも食べて心もお腹も
とっても満たされました💓🌈

【ちゅうりっぷ組】
みんなが楽しみにしていた夏祭り!
いっぱい練習したじゃぶじゃぶ音頭、とてもかっこよく踊っていました😆
ホールでのゲームでは魚釣りひもくじ、わにわにパニックとどれも楽しんでいました😁✨

【ひまわり組】
楽しみにしていた夏祭り😌✨
「あと何回寝たらお祭りなの?」
と、毎日、目を輝かせていたひまわり組さん😆💓 じゃぶじゃぶ音頭もとても上手に踊り、ホールでのゲームも、みんなで楽しく遊びました🍉

【さくら組】
みんなが楽しみしていた夏まつり🎆
たくさん練習した盆踊りを元気に楽しそうに踊っていました🤗🎵
ゲームでは、チケットを「お願いします!」と自分で渡し、魚釣りやわにわにパニック、ひもくじなど喜んで行っていました✨楽しい思い出になったようでした🌻


この保育園日記 記事は

川口市の認可保育園
たいよう保育園 東川口園

のものとなります。お気軽にお問い合わせください。