保育園日記

西川口駅西口園
嬉しそうな主役さんたち♪

梅雨になり毎日スッキリしないお天気が続きますね😖💦

6月のチャレンジ給食はバナナでした🍌自分でむきむきしてモグモグ😋💕自分でむいたバナナはとっても美味しかったようです🤤

晴れの日は戸外に出て走ったり滑り台を滑ったり子ども達の大好きな電車を見に行ったり!お天気の悪い日はお部屋で七夕の笹舟作りをし、タンポで「葉っぱさんだよ~🌿」と言いながら上手にポンポンしていました!🌟

お誕生日会ではみんなでHappy Birthdayの歌を歌ってもらって嬉しそうな主役さんたち(*^_^*)🍰
みんなの前で上手にお名前と歳を発表する事ができました🤭💕おめでとう!!

7月は水遊びが始まります!夏の思い出を作れたらと思います


この保育園日記 記事は

川口市の少人数制認可保育園
たいよう保育園 西川口駅西口園

のものとなります。お気軽にお問い合わせください。