保育園日記

東川口園
各クラスの様子!

【つぼみ組】
秋晴れの良い天気の中、たくさんお外で遊んでいます🌈
道路の車を観察したり、砂で遊んだり、夢中で歩いたりとても楽しそうです😚💕

【すみれ組】
好きな遊びを、遊び込む様子が見られるようになってきました☺️
ひとつの遊びをじっくり遊んだり、お友だちを誘ってみたり🌼
毎日色々な遊びを楽しんでいます❤️

【たんぽぽ組】
食欲の秋になり、給食やおやつを意欲的に食べています😋
秋の食材にも興味を持って、「これな~に?」「美味しいね♥️」とお話しながら食事を楽しんでいます♪
これからも沢山の食材に触れていきたいと思っています

【ちゅうりっぷ組】
今日の給食は、みんな大好きカレーライス🍛
園庭で体を動かして遊んだ後のご飯は、あっという間に食べ終わります❤️ 食欲の秋
色々な食材を食べて心も体も大きくなってほしいと思います😌

【ひまわり組】
食べるのが大好きなひまわり組!
特にカレーの時はいつも以上にモリモリ食べています!😋
食べた後の歯磨きも自分でしっかり磨けるようになっています🌼

【さくら組】
リットルキッズが大好きなさくら組は、今日も真剣に取り組んでいます💪💓
一つ一つの動作を丁寧に行い、毎度上手になる姿が見られる子どもたちです🌟


この保育園日記 記事は

川口市の認可保育園
たいよう保育園 東川口園

のものとなります。お気軽にお問い合わせください。