保育園日記

東川口園
各クラスの様子!

【つぼみ、すみれ組】
タンポを使って秋の色付く葉っぱをつけました🍂
2回目のタンポ、とっても上手に出来ました🎵😄

【たんぽぽ組】
タンポを使った製作、とても楽しそうにポンポンとしていました💞
最近ブームの身体を触りながら歌う、ふれあい遊びを、お人形にもやってあげるたんぽぽさんです😊
きゅうりのお歌です🥒

【ちゅうりっぷ組】
園庭遊びが大好きなちゅうりっぷ組さん❤️ お楽しみ会の練習を頑張った後は、必ず「お外行きたーい」と言っています😊
三輪車や、砂場でお友だちとも仲良く遊べるようになってきました😄
寒さに負けず、これからもたくさん遊びたいと思います🎶

【ひまわり組】
園庭では他のクラスのお友だちとも関わりながら砂場遊びや鬼ごっこを楽しんでいます☀️
給食もモリモリ食べるひまわり組です😋

【さくら組】
11月の製作ではみんなが大好きなトトロを作りました💞
自分達でトトロの顔や目を描いて、オリジナルなトトロが完成しました😁❣️


この保育園日記 記事は

川口市の認可保育園
たいよう保育園 東川口園

のものとなります。お気軽にお問い合わせください。